人生、しみじみと・・・

一児のパパTonyが、日頃のあれやこれやを斬ります。

ツボにハマった一枚のポスター

先日、家族でイオンモールに買い物に行った時に、化粧品売り場で見かけた一枚のポスターに、思わず吹き出しそうになり、急いでその場を離れてしまいました。
そのポスターはこれ。↓

綾瀬はるかさんのSKⅡのポスターです。
で、これの何に吹き出しそうになったかと言うと、昔のあるお方のお決まりのポーズを思い出してしまったのです。
それがこれ。↓

そうそう、財津一郎さん。
昭和30年代後半〜40年代前半までTBS系で放送された舞台コメディー「てなもんや三度笠」に出演し、「キビシィ〜!!」と絶叫しながらこのポーズをするのが、当時大流行したのです。(50代以上なら誰でも知っていますよね)


綾瀬さんが、まさか昭和ギャグ好きなカメラマンに要求されてこのポーズを取ったかどうかはわかりませんが、どことなく表情も「キビシィ〜!!」という感じが出ていて、笑いを堪えるのに苦労しました。(笑)


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…
開き毛穴、でこぼこ、黒ずみ…。毛穴の悩みは、年齢による潤い不足が原因!
★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…


自ら潤う、キメ細やかな透明肌へ。新発想スキンケア「米肌~まいはだ~」
く☆★  肌に与えた水分を守る超保湿成分「セラミド」をつくりだし ★☆
 \\「水分保持能」を改善する【ライスパワーNo.11】を配合//か


↓↓↓↓↓【厚生労働省認可】米肌(まいはだ)で自ら潤う肌へ。↓↓↓↓↓



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


オールインワンでは手に入らない極上エステ肌をご自宅で手に入れられる
【サロン専売メーカーが送る本物オーガニック化粧品"イルチ"】



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆